マンガ PR

【千星アイラの12星座占い】2023年10月26日木曜日

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おはようございます☆
2023年10月26日の星座占いスタート!
今日もオリジナル占いをお届けするよ☆
星座ごとにおすすめマンガも載せてるよ☆

牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

2023年10月26日のおひつじ座のオリジナル星座占いをお楽しみください!

総合運: ☆☆☆☆
今日は新たな可能性が広がります。何か新しいことにチャレンジする絶好の日です。冒険心をくすぐる出来事に巡り合うかもしれません。自分の意欲に従い、思い切って行動してみましょう。

恋愛運: ☆☆☆
恋愛に関しては、相手とのコミュニケーションが大切です。素直な気持ちを伝え、相手の意見に耳を傾けることが良い結果をもたらすでしょう。小さなジェスチャーでも相手に愛情を示すことを忘れずに。

仕事・学業運: ☆☆☆☆☆
仕事や学業において、あなたの能力が発揮される日です。新しいプロジェクトに挑戦するか、知識を深める絶好の機会が巡ってきます。計画を立て、自信をもって進むことが成功への近道です。

経済運: ☆☆☆
経済的な面では、節約と賢い支出が大切です。無駄遣いに気をつけ、将来のために貯金を考える良い日です。思慮深くお金の使い道を考えることが必要です。

健康運: ☆☆☆
健康面では、バランスの取れた食事と適度な運動が大切です。ストレスを感じたときはリラックス方法を見つけましょう。身体と心の調和が、元気を維持する鍵です。

おすすめマンガ:『出会って5秒でバトル』
ゲームと金平糖をこよなく愛する高校生・白柳 啓(しろやなぎ あきら)。ある日突然、魅音と名乗る謎の女によって戦いの場に巻き込まれてしまう。他にも参加者がおり、各自に能力が与えられているというが…手に汗握る頭脳戦マンガ!!

今日のおひつじ座は新しい挑戦と成長の日です。機会を逃さず、前向きに行動しましょう。そして、恋愛においてもコミュニケーションを大切にし、人間関係を深めることが大切です。

おひつじ座のエリーだよ!
りんごちゃんが生きてそうでよかったよぉ(T_T)
次のステージはどうなるんだろう…

金牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

2023年10月26日のおうし座のオリジナル星座占いをお楽しみください!

総合運: ☆☆☆
今日は落ち着いた一日となりそうです。何か大きな変化はないかもしれませんが、穏やかな日常を楽しむことができるでしょう。自分の趣味や興味を追求する時間を持ちましょう。

恋愛運: ☆☆
恋愛に関しては、相手とのコミュニケーションを大切にしましょう。感情を素直に表現することが良い結果をもたらすでしょう。相手の気持ちに耳を傾け、共感を示すことで関係が深まります。

仕事・学業運: ☆☆☆☆
仕事や学業において、今日は集中力を高める日です。タスクをこなすのに適しており、進捗が期待できます。新しいアイデアやプロジェクトに取り組むのも良いタイミングです。

経済運: ☆☆☆
経済的な面では、節約と賢い支出が大切です。無駄遣いに気をつけ、必要な支出に重点を置くことで、財政状況を安定させることができるでしょう。

健康運: ☆☆☆
健康面では、ストレスを軽減するためにリラックスの時間を持つことが重要です。ヨガや散歩などの軽い運動が気分転換に役立ちます。食事にも気をつけ、バランスの取れた食事を心がけましょう。

おすすめマンガ:『ジャンケットバンク』
カラス銀行中央支店、どこにでもある平凡な銀行。そこに勤務する新人銀行員・御手洗暉(ミタライアキラ)はある日特別業務部という聞き覚えのない部署の上司・宇佐美銭丸(ウサミゼニマル)に連れられ、銀行の地下へ足を踏み入れる。そこには銀行が経営する“賭場”があった。謎のギャンブラー・真経津晨(マフツシン)の戦いに目を奪われた御手洗は血沸く闘いが忘れられず…!? 銀行員×ギャンブラー 新時代のギャンブルバトル開幕!!(https://amzn.to/3ZelKeV

今日のおうし座は静かながら実りのある日です。落ち着いて自分の趣味や仕事に集中し、大切な人とのコミュニケーションを深めましょう。

おうし座のトーラなの…
パパって誰なの…?
ただただ、怖そうなの…

双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

2023年10月26日のふたご座のオリジナル星座占いをお楽しみください!

総合運: ☆☆☆☆
今日は刺激的な日になりそうです。新しいアイデアや計画が浮かび上がり、行動力が求められます。変化を受け入れ、自分の好奇心を追求してみましょう。

恋愛運: ☆☆☆☆
恋愛に関しては、新たな出会いや関係の深まりが期待できる日です。積極的に社交的に振る舞い、新しい友人や恋人を迎え入れるチャンスがあります。恋愛において、自分らしさを忘れずに。

仕事・学業運: ☆☆☆☆☆
仕事や学業において、アイデアが次々と湧いてくる日です。創造的なプロジェクトに取り組むと、素晴らしい成果を得られるでしょう。協力者とのコミュニケーションが大切です。

経済運: ☆☆☆
経済的な面では、支出に慎重になる必要があります。無駄な買い物に注意し、予算を守りましょう。将来のために貯金や投資の計画を立てるのに適した日です。

健康運: ☆☆☆
健康面では、適度な運動とバランスの取れた食事が重要です。ストレス管理にも注意を払い、心身の調和を保つことが大切です。今日はリラックスする時間を持つことをおすすめします。

おすすめマンガ:『猫田びより』
 主人公の猫田さんは、ネコ。ネコなんだけどしゃべる。2足歩行で歩く。そんな不思議なネコの猫田さんの日常を描く作品。

ふたご座の皆さん、今日は刺激的で充実した日になるでしょう。新しいアイデアにオープンになり、人間関係を大切にしましょう。特に恋愛においては、新たな出会いや関係の発展が期待できます。

ふたご座のジェミーとメグだよ!
ジョセフくんがギャグを言ってない!
なんだか不思議…笑

蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

2023年10月26日のかに座のオリジナル星座占いをお楽しみください!

総合運: ☆☆☆
今日は感情が高まりやすい一日です。感受性が豊かで、人間関係に深い満足感を得るでしょう。感情の起伏に注意しながら、周囲の人々と共感し合いましょう。

恋愛運: ☆☆☆☆
恋愛に関しては、感情表現が大切です。今日は思い切って愛情を伝える日です。パートナーとのコミュニケーションを大切にし、お互いの気持ちを確かめ合いましょう。

仕事・学業運: ☆☆
仕事や学業においては、感情的な要素が影響を与えることがあるかもしれません。冷静さを保ちながら、タスクに集中しましょう。共同作業の場面で協力が求められるかもしれません。

経済運: ☆☆☆
経済的な面では、感情に左右されずに賢明な判断が必要です。衝動買いを避け、予算を守ることが大切です。浪費を避けることで、安定した経済状況を維持できます。

健康運: ☆☆☆
健康面では、感情のストレスに注意を払う必要があります。リラックス方法を見つけ、健康的な生活習慣を続けましょう。感情と健康は密接に関連していることを忘れないでください。

おすすめマンガ:『山田くんとLv999の恋をする』
彼氏をネットゲームで知り合った他の女に取られた茜。ストレス発散に雑魚モンスターを狩っていると、ギルドメンバーのアフロ男・山田に声をかけられる。でも山田は冷たくて…ある日リアルのゲームイベントで、リアルの山田に出会い、茜と山田の関係は少しずつ変化を始める!

かに座の皆さん、感情豊かな一日になるでしょう。感情をコントロールし、愛情を大切にすることが重要です。仕事や学業においても、感情的な側面に注意を払いながら取り組んでください。

かに座のカニチです。
山田くんがイケメンすぎます!性格も!!
茜ちゃんの笑顔を守ってくださいね…

獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

2023年10月26日のしし座のオリジナル星座占いをお楽しみください!

総合運: ☆☆☆☆☆
今日は、あなたの自己表現と自信が輝きます。他の人々とのコミュニケーションも円滑で、新しいプロジェクトやアイデアのリーダーシップを取る絶好の日です。自分を信じ、自己表現を楽しんでください。

恋愛運: ☆☆☆☆
恋愛に関しては、自分を素直に表現することが大切です。誠実なコミュニケーションが、愛情関係を深める手助けをします。相手との共感と信頼を築くことができるでしょう。

仕事・学業運: ☆☆☆☆
仕事や学業において、今日は効率的に進展します。計画的に取り組み、プロジェクトを成功に導く力を発揮できるでしょう。新しいアイデアを提案する勇気を持ちましょう。

経済運: ☆☆☆
経済的な面では、慎重な支出が大切です。予算を守り、無駄遣いを避けることで、財政状況を安定させることができます。将来の計画に注意を払いましょう。

健康運: ☆☆☆☆
健康面では、適度な運動やバランスの取れた食事を心がけましょう。身体と心の調和が取れており、健康に気を使うことができるでしょう。ストレスを軽減するためにリラックスの時間を持つことをおすすめします。

おすすめマンガ:『推しの子』
田舎で産婦人科医として働くゴロー。彼はアイドルの星野アイを推していた。ある日、目の前に現れたのは妊娠したアイ。極秘で彼女の出産を行うことになるが…。

しし座の皆さん、今日は自己表現の日です。自信を持ち、自分を素直に表現しましょう。愛情関係や仕事、学業においても、自分の力を信じて前に進むことが成功の鍵です。

しし座のリオンだぜ!
みんなは推しの子内の推しの子はいるか?
俺は断然MEMちょだぜ!!

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

2023年10月26日のおとめ座のオリジナル星座占いをお楽しみください!

総合運: ☆☆☆
今日は細部に注意を払うことが大切です。計画的な行動と組織力が必要とされる日となりそうです。細かな課題に集中し、着実に進めることで成果を上げられるでしょう。

恋愛運: ☆☆
恋愛においては、相手とのコミュニケーションが重要です。細かな気配りと理解が愛情関係を深めるのに役立ちます。感謝の気持ちを伝えることが大切です。

仕事・学業運: ☆☆☆☆
仕事や学業において、今日は計画を練り、目標を達成するのに適しています。努力と忍耐が報われるでしょう。新しいスキルや知識を習得することで、成長の機会が広がります。

経済運: ☆☆
経済的な面では、支出を注意深く管理する必要があります。予算を守り、無駄遣いを避けることが大切です。節約と賢明な投資が安定をもたらします。

健康運: ☆☆☆
健康面では、バランスの取れた食事と適度な運動が大切です。ストレスに負けずにポジティブな考えを持ちましょう。自分の体調と向き合い、必要な休息をとることが健康を維持する鍵です。

おすすめマンガ:『幼稚園WARS』
世界一安全な幼稚園で働くリタ。幼稚園に通う子どもたちは、命を狙われる危険のある子どもたちばかり!そんな子どもを守るために、元犯罪者が幼稚園教諭として雇われていて、今日も大忙し!リタのイケメン探しに笑い、戦闘に白熱できるマンガです!!

おとめ座の皆さん、今日は細部への注意と計画的なアプローチが成功への鍵となります。恋愛においても相手への気遣いと感謝の表現を忘れずに、人間関係を深めていきましょう。

おとめ座のヴァルです☆
幼稚園で巻き起こるラブコメディ&バトル!!
緩急の差が癖になります!!

天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

2023年10月26日のてんびん座のオリジナル星座占いをお楽しみください!

総合運: ☆☆☆☆
今日はバランスを保つことが大切です。自分自身と周囲との調和を保ち、適切な判断を下すことが求められます。感情や思考、行動のバランスを整え、問題をうまく解決しましょう。

恋愛運: ☆☆☆
恋愛においては、コミュニケーションが円滑に行く日です。パートナーとの関係を深めるチャンスがあります。感情を率直に表現し、相手の意見に耳を傾けることで、関係がより強固になるでしょう。

仕事・学業運: ☆☆☆☆
仕事や学業において、協力と調整が重要です。チームプレイや協力プロジェクトが成功する日となります。他人の意見やアイデアに対して開かれた態度を持ち、共同作業を楽しんでください。

経済運: ☆☆☆
経済的な面では、支出に注意を払う必要があります。計画的な支出と予算管理が安定をもたらします。無駄遣いを避け、節約意識を高めましょう。

健康運: ☆☆
健康面では、バランスの取れた生活を重視しましょう。適度な運動や健康的な食事が大切です。ストレスを感じたときは、リラックス方法を見つけて心身の調和を保つことが大切です。

おすすめマンガ:『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』
告白しては振られ、告白しては振られ…そうして100人もの女性に振られ続けてきた愛城恋太郎。彼は、中学卒業の日に、神社で「高校でこそは彼女ができて幸せな学園生活が送れますように…!!」と祈りました。
すると、賽銭箱から現れる神様!その神様が言うには、高校で出会う運命の人が100人いる!!
超ハッピーな展開かと思いきや、「運命の人と愛し合って幸せになる事が出来なければ近いうちなんやかんや不幸な目にあった後死ぬのじゃ」というリスクが!!
どうする恋太郎!どうなる恋太郎!!目の前にはかわいい女の子がすでに2人いるぞ!!??

てんびん座の皆さん、今日はバランスを保ちながら行動することが成功の鍵です。感情や思考、人間関係との調和を大切にし、協力とコミュニケーションを大切にしましょう。愛情関係や仕事、学業においても調和を重視すると、良い結果を得られるでしょう。

てんびん座のリブラだよ!
序盤のお話って、まだまともなんだよね…笑
ここから100カノワールドが展開されていくよ…!!

蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

2023年10月26日のさそり座のオリジナル星座占いをお楽しみください!

総合運: ☆☆☆
今日は深層を探求し、内面的な成長を追求する日となるでしょう。自己分析や精神的な探求が充実感をもたらし、新たな洞察を得ることができます。感情や直感に耳を傾けましょう。

恋愛運: ☆☆☆☆
恋愛においては、感情が深まりやすい日です。パートナーや恋人との絆が強まり、より深いつながりを築くことができるでしょう。相手に対して率直に感情を表現しましょう。

仕事・学業運: ☆☆☆
仕事や学業において、掘り下げることが大切です。課題に対して深い理解を持ち、問題を解決する能力が発揮されます。専念と集中力を持って取り組むことが成功の鍵です。

経済運: ☆☆
経済的な面では、賢明な支出が必要です。計画的に予算を管理し、無駄な支出を避けましょう。将来のために貯金や投資の機会を検討する良い日です。

健康運: ☆☆☆
健康面では、精神的な健康に焦点を当てましょう。リラックス方法を見つけ、ストレスを軽減することが重要です。自己調査と内面的な調和を大切にしましょう。

おすすめマンガ:『タヌキツネのゴン』
ゴンはタヌキツネ。とっても素直でかわいいゴンが、いろんな体験を通して、私たちに大切なことを教えてくれます。

さそり座の皆さん、今日は内面的な探求が大切な一日です。感情や直感に耳を傾け、深いつながりを築くチャンスがあります。仕事や学業においても掘り下げることで、新たな洞察を得ることができるでしょう。自分の内面と向き合い、成長の機会を大切にしましょう。

さそり座のコルピなのだ!
ゴンがかわいすぎて、更新のたびに癒されまくってるのだ(●´ω`●)

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

2023年10月26日のいて座のオリジナル星座占いをお楽しみください!

総合運: ☆☆☆☆
今日は新しい冒険に踏み出す絶好の日です。大胆に行動し、新しい経験や挑戦を楽しんでください。自分を解放し、未知の領域に向かうことで、成長が期待できます。

恋愛運: ☆☆☆
恋愛においては、新たな出会いやロマンチックな瞬間が期待できるでしょう。自分らしさを表現し、相手との関係を深めましょう。恋愛においては、冒険心を忘れずに。

仕事・学業運: ☆☆☆☆
仕事や学業において、新しいプロジェクトに取り組むことが成功への鍵です。創造的なアイデアや革新的なアプローチが評価されます。自信を持ってチャンスを掴みましょう。

経済運: ☆☆☆
経済的な面では、新たな投資やリスクを検討する前に注意深く検討することが大切です。無駄遣いを避け、賢明な経済的判断を行いましょう。計画的な支出が安定をもたらします。

健康運: ☆☆☆
健康面では、アクティブな生活を楽しむことが重要です。新しい運動や健康的な食事を導入し、エネルギーを高めましょう。冒険心を活かして新たな運動やスポーツに挑戦するのも良いでしょう。

おすすめマンガ:『シバタリアン』
中学3年生の春。桜の下に埋まっている柴田を見つけた。一緒に映画を鑑賞し、柴田と友情を深めていく。そんな中、文化祭の展示作品として映画を撮ることになったのだが…。柴田を知る人は、校内に誰もいなかった…。
誰も知らないシバタを知って、世界の全てがシバタとなる──。(https://amzn.to/3sJM3gO

いて座の皆さん、今日は新たな冒険と挑戦の日です。新しい経験やプロジェクトに積極的に取り組み、恋愛においても冒険心を忘れずに楽しんでください。自分の可能性を信じ、大胆に未知の領域に向かうことで、素晴らしい成果を得られるでしょう。

いて座のタリューと申します。
ヒロインが何やら不穏な感じです…
どうなっちゃうんでしょう…

山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

2023年10月26日のやぎ座のオリジナル星座占いをお楽しみください!

総合運: ☆☆☆
今日は計画と規律が成功のカギとなります。目標を明確にし、着実なステップを踏んでいくことで、成果を上げることができるでしょう。忍耐力を発揮しましょう。

恋愛運: ☆☆
恋愛においては、相手とのコミュニケーションが大切です。誠実な対話と理解が愛情関係を深めるのに役立ちます。相手の気持ちに耳を傾けましょう。

仕事・学業運: ☆☆☆
仕事や学業において、目標に向かって着実に進むことができるでしょう。計画を立て、スケジュールを守り、効率的に仕事や学業を進めましょう。新しいスキルを磨くチャンスもあります。

経済運: ☆☆☆
経済的な面では、財政を安定させるために賢明な選択が必要です。支出を抑え、貯金や投資を検討しましょう。将来のために賢明な経済計画を立てることが大切です。

健康運: ☆☆☆
健康面では、定期的な運動とバランスの取れた食事が重要です。ストレスを軽減する方法を見つけ、リラックスする時間を持つことが健康を維持する鍵です。

おすすめマンガ:『忘却バッテリー』
中学球界で敵無しバッテリー、投手・清峰葉流火(きよみねはるか)と捕手の要圭(かなめけい)。圭は智将と呼ばれていたが、記憶喪失により現在は素人!?高校で出会った仲間たちとともに、新たな野球ストーリーが幕開け!!

やぎ座の皆さん、今日は計画と規律が重要です。目標を明確にし、着実に進むことで成功に近づくでしょう。恋愛においても誠実なコミュニケーションと理解が大切です。自分の健康と経済面にも注意を払いながら、着実に成長しましょう。

やぎ座のリコっていうの!
清峰くんのフォーク?スプリット?がかっこよすぎるのだ!!
落ちる球って迫力があるのだ~♪

水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

2023年10月26日のみずがめ座のオリジナル星座占いをお楽しみください!

総合運: ☆☆☆☆
今日は新しいアイデアや視点が輝く一日です。創造的な思考が活かせるチャンスがあります。自分の独自の見解を信じ、他人と共有することで、新たな展望が広がるでしょう。

恋愛運: ☆☆
恋愛においては、オープンマインドで相手との交流を楽しんでください。新しい人との出会いや、既存の関係の新たな側面が明るい兆しをもたらすでしょう。愛情を育むためにコミュニケーションを大切にしましょう。

仕事・学業運: ☆☆☆☆
仕事や学業において、独自のアイデアやイノベーションが評価されます。自分の視点を活かし、新たな方法を探求しましょう。協力プロジェクトやチームワークも成功に導くでしょう。

経済運: ☆☆☆
経済的な面では、新しい投資機会や収益の可能性が広がっています。賢明なリスクを冒し、新たな収益源を探求することができるかもしれません。ただし、計画的な支出も忘れずに。

健康運: ☆☆
健康面では、新たな健康習慣を導入する良い日です。新しい運動や食事療法を試し、体の調和を取ることが大切です。ストレスから解放される方法を見つけましょう。

おすすめマンガ:『薫る花は凛と咲く』
バカが集まる底辺男子高校の千鳥高校。お嬢様学校の桔梗女子。何の因果か、両校は隣接していて、桔梗の生徒は千鳥を毛嫌いしている状態…千鳥に通う紬 凛太郎(つむぎ りんたろう)が出会った女の子・薫子(かおるこ)は桔梗の生徒で…

みずがめ座の皆さん、今日は創造的な思考と独自の視点が大切です。新しいアイデアを追求し、他人と共有することで新たな展望が広がり、成功につながるでしょう。恋愛においてもオープンマインドで新しい出会いや交流を楽しんで、愛情を育ててください。新しいプロジェクトやアイデアを追求し、健康習慣を見直すことで、充実感を得ることができるでしょう。

みずがめ座のエクアよ。
更新が再開されたわね。
やっぱり薫子ちゃんがかわいすぎるわ。

魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

2023年10月26日のうお座のオリジナル星座占いをお楽しみください!

総合運: ☆☆☆☆
今日は直感が優れ、感情的な豊かさがあります。周りの人との共感力が高まり、新しいつながりを築くチャンスです。感受性を活かし、心の声に耳を傾けましょう。

恋愛運: ☆☆☆
恋愛においては、感情が深まりやすい日です。パートナーや恋人とのコミュニケーションが円滑に進み、感情を表現しやすくなります。愛情を深める機会が広がっています。

仕事・学業運: ☆☆
仕事や学業において、創造的なアプローチが評価されます。新しいアイデアを提案し、独自の視点を生かすことで、問題の解決に貢献できるでしょう。チームプロジェクトも成功に導きます。

経済運: ☆☆
経済的な面では、支出を抑える意識が大切です。計画的に予算を管理し、無駄な支出を避けましょう。長期的な財政計画を見直す良い日です。

健康運: ☆☆☆
健康面では、心身の調和を取ることが重要です。リラックス方法を見つけ、ストレスを軽減しましょう。瞑想やヨガなどの活動が健康に良い影響をもたらすでしょう。

おすすめマンガ:『ケンガンアシュラ』
ダメリーマンの山下一夫は、ある日、日本経済の「裏」を知ることになります。その名も「拳願仕合(ケンガンジアイ)」!企業が巨額の利益を賭けて、雇った闘技者の殴り合いでビジネスを決める格闘試合です。そして一夫に命じられた任務は、自社の闘技者・十鬼蛇王馬(トキタオウマ)の世話係…これからどうなっていくの???

うお座の皆さん、今日は直感的な力が高まり、感情が豊かな一日です。感受性を大切にし、心の声に耳を傾けてください。恋愛においても深い感情を表現し、愛情を育むことができるでしょう。仕事や学業においては創造的なアプローチを試み、新しいアイデアを提案することで成功に近づきます。経済面では賢明な支出を心掛け、長期的な計画を立てることが重要です。健康面ではリラックス方法を見つけ、心身の調和を取りながら、ストレスを軽減しましょう。

うお座のシースっす!
闘う男たちはかっこいい!
アツいバトルはケンガンアシュラ!!っす!

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

良い一日をお過ごしください!幸せがあなたに溢れますように♪

紹介しているマンガの中には、1巻が無料で読めたりするものもあります!
おすすめはKindle Unlimitedだよ☆